girls in loveトップページへ戻る旅のエッセイトップページに戻る


hakone
旅の帰りはなんだかちょっぴり寂しいね

旅の恥をかき集め
箱根新婚旅行篇その8


spece


箱根新婚旅行篇に付き合ってくださりありがとうございました。
なんだかんだと色々大変なこともありましたが、
その分楽しかったです。


箱根は結構観る所が多くて、観れなかったところもまだまだいっぱい。


最初は、近くて何があるのか分からなかった箱根。
温泉があるって事しか知らなかったです。
でも、いろんな発見があり冒険があり…。


結婚も人生の旅路。
同じだと思います。


近くにいても知らないことはいっぱい。
これから、いろんな発見をしていきます。


さあ、旅に出よう。








と、新婚旅行篇ということでまとめてみました。
まあ、結婚に限らず、人生は発見の連続ですけどね。


ああ、最後に一つ。





ロマンスカーの後方に夕方乗ると日差しがきついです。





誰も予約してないからおかしいなって思ったんだよ…。


☆☆今回の関連サイト☆☆



箱根全山
箱根登山鉄道
小田急線(ロマンスカー)
ビジターセンター
箱根園
箱根ホテル小涌園
ユネッサン
富士屋ホテル
彫刻の森
ポーラ美術館




人生の旅路につづく

前のページに戻る もくじにもどる




2004.8.27.

あなたも旅に出掛けませんか?
〜国内旅行篇〜

atour行く国内旅行
「atour」はANAセールス(株)が提供するANAの旅行 サイトです。
ANAスカイホリデー・ANAハローツアーの予約はもちろん、旅行周辺情報やツア ーに関するサービスや割引特典などの情報も満載です。

『楽宿(らくやど)』(近畿日本ツーリスト)
近畿日本ツーリストが、安心・信頼のお宿を全国から厳選した
旅館・リゾートホテル・シティホテルを中心とした宿泊予約サイトです。

girls in loveトップページへ戻る 旅のエッセイトップページに戻る