恋する生活 生活に恋する
girls in love
ギフトを与えられるか与えられないかは運だけど、
そのギフトをうまく掴み取る事が出来るかは自分のそれまでの努力しだい。



 カテゴリ
 ショップ一覧

ピックアップ

英辞郎 第二版

英辞郎 第二版などアルクの人気書籍がそろっています。
 読み物など
後引きテクで彼をひきつける
蝶々は、ズバリ、「彼氏が一番女」じゃなく、「浮気女」でいることが大事だと思っている。別の男を用意せずとも、仕事でも趣味でも、将来の夢でも、何か、心を寄せられチラせる、別世界を持つことだ。そして、目を離すとどこに行っちゃうか分からない…という可能性と緊張感を最愛の男にこそ、いつでも感じさせてあげましょう♪
 蝶々・著 恋セオリー「浮気女のススメ」より


「彼が何よりも大切」と自分の生活の100%が彼のことという女より
「あ、今日は用事があるから」とたまにはそっけなく趣味や将来の夢に浮気する女はミステリアスでどこか惹きつけられるものなのかもしれません。


仕事や趣味、将来の夢…そんな事を楽しそうに話すあなたはきっとかっこよいはず。
リスペクトされて愛される自分を目指しませんか?


語学の勉強してみませんか?
asahi.com「英語力で収入差 データが裏付け 1万4千人分析―関西」
英語を使う人と使わない人の平均年収は生のデータでは男性が642万5523円と521万4318円。女性が292万117円と227万6561円。英語以外の能力が同一になるように統計的に処理で、使う人は男性で18.2%、女性で40.2%高くなった。
asahi.comより抜粋

=========================================
これからの世の中、どんどん英語が必要になっていきます。
それに、海外にも素敵な男性がいっぱい。
英語が上手に喋れて損はしません!
「やっておけばよかった〜」なんて困る前に勉強しましょう。
アルクのオススメ
英語力をアップさせたい
会話が出来るくらいになりたい
ビジネスで生かしたい
英語を使って仕事する
他の言葉
+ PR +


1201_120_90