girls in loveトップページへ戻る旅のエッセイトップページに戻る


hakone
あかすりはサウナの後に するのがポイントだ

旅の恥をかき集め
箱根新婚旅行篇その4


spece


この箱根に来た理由はロマンスカーだけでなく
他にもありました。


それは、富士屋ホテルに泊まること。


しかも、ちょうど126周年の前夜祭をするのです!
これは泊まらなければ!!


しかし、正式なフランス料理は初めて。
男性のジャケット着用は分かるとして
女性の「それに準ずる服装」って、どんな服??


むむむ。明治から続く老舗で前夜祭。
フランス料理の後にはカクテルパーティもあります。


ということで、黒いドレスにしました。
靴も黒いハイヒールを買って。


さてさて、どうなることやら。


ああ。
その前に、小涌園のユートピアで遊んだんだった!!
午前中は、プールで遊ぶ予定だったので、
朝ごはんはバイキングだったにも関わらず、
少しですまします。
水着はやっぱり恥ずかしい〜!
朝からどきどきしておりました。


ユートピアは新しく、いろんなお風呂やプールがあります。
ダーリンはお風呂もプールも嫌いなので
ちょっと微妙…。さすがに一人じゃ楽しめない。
プールでもっとバチャバチャ遊びたいよお。


プールはあきらめて、お風呂でのんびりすることに。
コーヒー風呂や日本茶風呂など面白い風呂がいっぱい。


まったりとお風呂に入った後は、韓国あかすりエステに挑戦。
しかも、ダーリンは外で待たせて。


が、私だけした罰が当たったのかあかすりが痛かったです。
「サウナに入ってからくると垢がいっぱい出るよ。」とのお言葉。
くう。先に言ってくれ。


韓国式マッサージは気持ちよかったです。
昨日のハイキングのせいか足は痛かったですが
疲れもとれた感じがします。


さあ、ぴかぴかになったところで
いよいよ富士屋ホテルよ!


前のページに戻る次のページに行く
もくじにもどる




2004.7.20.

あなたも旅に出掛けませんか?
〜国内旅行篇〜

atour行く国内旅行
「atour」はANAセールス(株)が提供するANAの旅行 サイトです。
ANAスカイホリデー・ANAハローツアーの予約はもちろん、旅行周辺情報やツア ーに関するサービスや割引特典などの情報も満載です。

『楽宿(らくやど)』(近畿日本ツーリスト)
近畿日本ツーリストが、安心・信頼のお宿を全国から厳選した
旅館・リゾートホテル・シティホテルを中心とした宿泊予約サイトです。

girls in loveトップページへ戻る 旅のエッセイトップページに戻る