恋する生活 生活に恋する
girls in love
バナー 10000047


 カテゴリ
 ショップ一覧
 読み物など
美人週報 はじめに
「美人」「美女」
という言葉がつく本が近年発売されている。
例えば、林真理子の「美女入門」であり、
安野モヨコの「美人画報」である。
この両作者は、このエッセイを始めて美しくなった。


―美は一日にしてならず
叶姉妹の言葉であるが、
確かにそうだと深く頷いてしまう。
美とは何か?
―それを日々問いかけ目指す事によって人は美しくなるのである。


と、薀蓄を述べていても美しくならない。
実行しないと意味はないのだ。
憧れるだけでは思いは通じない。


そこで考えた。
上記の2人は、エッセイを書いて綺麗になった。
と言う事は、綺麗になるには


エッセイを書けばいいのではないだろうか!


と、単純な理由で始めることにしたのであります。はい。
ホントかどうかは、やってみなくちゃ分からない。


「美人週報」




毎週金曜日またーーーーり更新☆


2003.10.10.
モノクロワールド
     モノクロワールドとは、2003年から1年間、管理人ダウが書いていたテキストサイトのタイトルです。
テキストのシリーズには、「恋する女子達」という恋をテーマに書いた短いお話も入っていました。
このタイトルが今のサイトの名前の原型です。


今、モノクロワールドはなく、
いつ壊れるか分からないパソコンの中にひっそりとテキストたちはいます。
それは何だか寂しいなと思い、またひっそりとgirls in loveにアップしてみました。


検索でひょっこり来てしまったアナタ。
お暇つぶしによろしかったらお読みください。


→モノクロワールドもくじにもどる

+ PR +
バナー 10000018