恋する生活 生活に恋する
girls in love
バナー 10000047


 カテゴリ
 ショップ一覧
 読み物など
モノクロワールド
     モノクロワールドとは、2003年から1年間、管理人ダウが書いていたテキストサイトのタイトルです。
テキストのシリーズには、「恋する女子達」という恋をテーマに書いた短いお話も入っていました。
このタイトルが今のサイトの名前の原型です。


今、モノクロワールドはなく、
いつ壊れるか分からないパソコンの中にひっそりとテキストたちはいます。
それは何だか寂しいなと思い、またひっそりとgirls in loveにアップしてみました。
アップしてみると書きかけの連載ものもあったり(汗
また、そのうち書き始めるかもしれません。


検索でひょっこり来てしまったアナタ。
お暇つぶしによろしかったらお読みください。
読んだ後、時間を返せ!って怒らないでくださいね。


ちなみに、トップにリンクしておりません。
気が向いたらリンクしようと思います。


って、何故か最近アクセスが増えてきました。
うれしい♪
来てくださった皆様。ありがとうございます。


もくじ

恋する女子たち


5分で読める恋愛小説!気になるタイトルからどうぞ。
ハナの秘密
沙羅の幼なじみ
しおりの休日(前)
しおりの休日(後)
熱い涙
チョコレートパフェ・パニック
なぜ共感覚なのか?
社会不適応女
デコ
金で幸せ買う女
ストーブ
嗚呼☆野薔薇色の人生
溜息
100数えるまで待って
ハチミツ
花火

美人週報


美について考える。暴走したりへこたれたり。
はじめに
1:精神とお肌
2:ミルク買いました
3:お風呂道
4:日本の美
5:メイク講習に行きました その1
6:メイク講習に行きました その2
7:ワンダーと美しきもの
8:メイク講習に行きました その3
9:メイク講習に行きました その4
10:メイク講習に行きました その5
11:ベストな体型
12:極楽エステ?
13:メイクレッスンに行きました ふたたび
14:普段気をつけている事
15:冬の締めくくり
16:対ベトナムパワー
17:侍魂
18:血液さらさら
19:ネイルケアに行ってきました
20:脱毛
21:ネイル・ネイル・ネイル☆
22:マツゲパーマ
23:着たい服と似合う服
24:こわこわコンタクト
25:ダイエット
26:続・ダイエット
27:ジャガイモの花
28:白い肌と紫外線
29:こりこり体
30:ヌーブラ買いました
31:体の歪みは心の歪み
32:治せ!体の歪み
33:肩こりの言い分
34:行動するということ

考 環境


環境について考えたりしてます。。
3:暑い夜は誰のせい?
2:環境問題に矛盾はつきもの?
1:にがりブームを考える
はじめに

記念物。

未来小説 ひなげし

詩 ピクルス

詩 

これはoffの世界?onの世界?   off

東京に来ました 近況報告―東京砂漠爆走変―
ありがとう

5月病フェア 爆弾
7000HIT記念。桜は美しい。けど、恐い。
SAKURAMORI

バレンタインデー記念短編小説 声に出して読んでください。
伝言
旧正月記念
空とぶ靴紐

4000HIT記念 町子シリーズ 3部作
1、温かな場所
2、今夜のミステリー
3、冷たい部屋

嫉妬虫
ちょっと怖いお話。記念作品なのに好きし放題。

魔法使いは火星を食べる(前編)
魔法使いは火星を食べる(後編)
あまり火星を見る人が少ないようなので、無理やり記念作品を作ってみました。

おばあさんとねこ
短編読みきり。簡単な仕掛けがあります。はじめは普通に読んでみて。

ハードボイルドエッグ


かほりと正の奇妙な関係。家族の絆について書いていく予定です。一話毎、読みきりなので気軽にどうぞ。
第1話
第2話

red


少し長めのtextです。赤い世界の中、廻り始める愛の運命―。
第一部:出会い
■第1話■ ■第2話■ ■第3話■
第二部:廻り始める運命の輪
●第4話● ●第5話● ●第6話● ●第7話●
ミセス・ウエディング その1「うち、結婚する!」
その2「夢と現実の間で」
その3「子供も考えてみた」
脚本館 惑星旅行

おすすめ本


私が考えたこと、最近あった出来事など交えたエッセイ。
No.1
No.2

近況報告


過去の日記
2004年11月から
2004年10月分
2004年9月分
2004年8月分
2004年7月分
2004年6月分
2004年5月分
2004年4月分
2004年3月分
2004年2月分
2004年1月分
2003年12月分
2003年11月分
2003年10月分
2003年9月分
2003年8月分
2003年7月分
2003年6月分
+ PR +
バナー 10000018