恋する生活 生活に恋する
girls in love
バナー 10000047


 カテゴリ
 ショップ一覧
 読み物など







世界には
宇宙には
終わりというものがあるだろう
必ず終わりはあるんだ
それは分かってる
分かってるんだ


止めたい時間はさらさらと
砂の様に
指の隙間から逃げていく
でも
待って欲しい
もっと一緒にいたいんだ
もっといろいろ話したいんだ


目の前に広がるは
満天の星空の中
赤く光る
蠍の心臓
アンタレス


腕の中にあるのは
甘く薫る
いろとりどりの花束


華の香が
身体を浸して
心の中に入ってくる
心はしっとりと
熱を帯びて
私は私に語り掛ける


終われば

になるんじゃない


終われば
始まる


世界は
宇宙は
輪廻


新しい自分は
また
みんなと時を共にし
みんなと語らう


世界は
宇宙は
幸せに満ちている


私は一人
花束を抱きしめて
華に囁く


大好き






2004.5.25.
モノクロワールド
     モノクロワールドとは、2003年から1年間、管理人ダウが書いていたテキストサイトのタイトルです。
テキストのシリーズには、「恋する女子達」という恋をテーマに書いた短いお話も入っていました。
このタイトルが今のサイトの名前の原型です。


今、モノクロワールドはなく、
いつ壊れるか分からないパソコンの中にひっそりとテキストたちはいます。
それは何だか寂しいなと思い、またひっそりとgirls in loveにアップしてみました。


検索でひょっこり来てしまったアナタ。
お暇つぶしによろしかったらお読みください。


→モノクロワールドもくじにもどる

+ PR +
バナー 10000018