恋する生活 生活に恋する
girls in love
バナー 10000047


 カテゴリ
 ショップ一覧
 読み物など
美人週報34
美人週報 その34とりあえずフィナーレ 「とりあえず動く」




タイトルが美人「週報」なのに全然週報してませんね。
一週間ってあっという間に過ぎてしまうんだもん。…なんて言い訳をしてしまいますが、
反省。


でも、思ったことは実行しなければ。
ということで、週報でも出来てないのにパワーアップします。


「美人日報」


ヤヴァーーーイ ヤバイよ!!!
考えただけで背中に変な汗が出てきますが、
思ったことは「いけいけどんどん」で突き進もうと思います。
たまにぺちゃんこにつぶれたりもしてますが生ぬるい目で見守ってください。
なんだか体力がなくなっているこのごろです。


胃の調子も悪いし(とほほ
大好きだったお酒と辛いものが食べられなくなりました。


お酒も前はジンをストレートで飲んでも大丈夫(?)だったのに
先日、某バーで「ジンベースの軽めのカクテル」なんて腑抜けたものを
頼んでしまいました。
(マスターと友達にびっくりされたよ)


辛いものにいたっては、食べたら胃痛と吐気で動けなくなるほど。
でも、そうなるまで食べるところが意地汚い…(だって、好きなんですもの)


ということで、最近は胃に優しい料理を探してます。
何かいい料理はないですか?


さてさて、日報にしようと思った理由は
このコーナーをブログに移動しようと思ったからです。
最近読んだテキストに
「アフィリエイトで人を集めようと思ったら3つか4つのブログを毎日書いたらいい」と
書いてあったのです。
しかも、その上でサイトトップにも毎日更新の日記を書けと…。
なんだか、『小学校のときのクラスメイトで毎日子供に作文書かせている母親がいたな』
なんてどうでもいいことを彷彿とさせる課題です。


なので、リンクはってる場所も「girls in love」の方に移動です。
モノクロワールドに来る人がいなくなったらどうしよう…なんて悪夢にうなされるこのごろ。
皆様こちらのサイトもあちらのサイトも宜しくお願いします。


迷いながらもやろうと思ったのは、この間「ニート」について話をしているときでした。


学ぶ・働く意思はないという無職とは別のニートと呼ばれる人たちが増えているそうです。
(一応、主婦は入らないそうだ。セーフ…って、いいのか!?)


あるテレビに出てたニートの人がインタビューで「俺は勝ち組だ」と言っていたそうです。
満員電車に揺られて会社に行って働いてる人たちに勝ってると。
ある人が「聞いたとき馬鹿じゃないのって思ったよ。
行動する奴が勝つ奴なんだよ。
行動すれば必ず道はひらくんだよ。」という様な事を言ってました。
(もっといい事言ってたんだけど、忘れてしまった…)
聞いたときなるほど!と納得。
確かに行動しなきゃ道はひらかないよね。
悩んでる間があったら行動しなきゃ


なんて思ってからずいぶんたってるノロマな亀です。


ああ、美人週報最終回(たぶん)なのに全然美容と関係ないこと書いて終わりそう。


そ…そうそう、エスティーローダのクリスマスキット買いました。
箱が可愛かった…が、でかくて朝一番で買ってうろうろしたら
肩がこってしまいました。とほほ
フレグランスなども入っているのでいつつけようかなとわくわくしてます。






2004.11.1.
2005.10.10 リンク部分改
モノクロワールド
     モノクロワールドとは、2003年から1年間、管理人ダウが書いていたテキストサイトのタイトルです。
テキストのシリーズには、「恋する女子達」という恋をテーマに書いた短いお話も入っていました。
このタイトルが今のサイトの名前の原型です。


今、モノクロワールドはなく、
いつ壊れるか分からないパソコンの中にひっそりとテキストたちはいます。
それは何だか寂しいなと思い、またひっそりとgirls in loveにアップしてみました。


検索でひょっこり来てしまったアナタ。
お暇つぶしによろしかったらお読みください。


→モノクロワールドもくじにもどる

+ PR +
バナー 10000018