恋する生活 生活に恋する
girls in love
バナー 10000047


 カテゴリ
 ショップ一覧
 読み物など
美人週報1
その1「精神とお肌」




第1回はお肌について。
やはり肌って大切だなと思う。
どんなに綺麗な服を着て、
気合を入れてお化粧して、
素敵な香りの香水をつけようが
肌がぼろぼろだったらどうだろう。


メイクでも基礎となる下地が一番大切なように
肌は一番の基礎となる部分だからこそ
大切にしなければならない。


お肌を綺麗にする為にスキンケア商品がいろいろある。
美肌を作るための食事もいろいろある。
それに規則正しい生活というのも基本だろう。


でも、一番大切なのは精神的なものだと思う。


悩み事があったり、悲しい事があったときは
肌の調子も悪いような気がする。
何だかくすんでいたり、吹き出物ができたりするのだ。
そこまでいかなくても、心の元気がないときは
肌の元気も何となくない。


前、凄く悩んだりした事があった。
その時は、頬にいっぱい吹き出物が出て最悪だった。


逆に悩みなく楽しい日々を送っていたら
自然と肌も生き生きしてくる。


それに恋をしている子を見ると
肌がつやつやしている時がある。


肌は心の鏡なのかもしれない。


でも、悩みなく生きるっていうのは
難しい。
生きているからにはストレスはかかるし
悩みも出てくる。
世の中は心にも肌にも悪い事だらけだ。


そんな怖い世の中だけど
運動したり、おしゃべりしたり、
買い物したり、はたまたのーーーんびりしたり。
ストレスを解消する方法はいっぱいある。


自分の心をコントロールして綺麗な肌を目指そう!


2003.10.10.
モノクロワールド
     モノクロワールドとは、2003年から1年間、管理人ダウが書いていたテキストサイトのタイトルです。
テキストのシリーズには、「恋する女子達」という恋をテーマに書いた短いお話も入っていました。
このタイトルが今のサイトの名前の原型です。


今、モノクロワールドはなく、
いつ壊れるか分からないパソコンの中にひっそりとテキストたちはいます。
それは何だか寂しいなと思い、またひっそりとgirls in loveにアップしてみました。


検索でひょっこり来てしまったアナタ。
お暇つぶしによろしかったらお読みください。


→モノクロワールドもくじにもどる

+ PR +
バナー 10000018