恋する生活 生活に恋する
girls in love
バナー 10000047


 カテゴリ
 ショップ一覧
 読み物など
美人週報22
美人週報 その22 「マツゲパーマ」




ネイル何色に塗ろうかな〜♪
今日はのんびりできて余裕のダウです。


余裕がなくてもネイルはしてるんだけどね。
なして夜中(明け方?)の三時からネイルぬっとるんじゃ!
と自分に自分で突っ込み入れる事もあり。
しかも、そんな時間に限ってグラデーションとかしてるし。
だって、忙しい時にこそ自分の時間が欲しいじゃないか!!
塗って集中してるあの時が好き。
その後、ネイルが乾いてなくて変な痕がたりすると
落ちこむけど。


ここまで書いたところでお風呂に入りました。
ネイル乾くまでの間、文章打ったりするので
その時に書けばいいんじゃん!と気がついたもので。


久々に半身浴をしたよ。
入浴剤を入れて、アイスティーを作って
雑誌を読みながら1時間ほど。
汗もたっぷり出て気持ちいい。
ほんと今日はのんびりしてるなあ。


それにしても、アンアンの占い号買ったんだけど
「この月の運勢はスパイシー」って、
どんな運命よ。
まあ、いい占い結果が出てたからよしとしよう。


そして、ネイルはピンクのベースに金ラメフレンチにしよう。
(なんとなく)


あ、タイトルに関係ない事ばかり
書いておりますが、まつげパーマをかけました。
ずいぶん前にもかけた事があったんだけど、
岡山にも安くかけれるお店があることを発見。
さっそく行ってみました。


ゆったりとした椅子に座ってやってもらうのですが、
目をつむり、なおかつ目(というかマツゲ)にいろいろするわけなので
何をしているのか分からないうえに恐い。
と、最初はびくびくしておりましたが
座っている椅子がなんとマッサージチェアだったりして
爆睡していたら終わってしまいました。


あんまり寝てなかったもので
横になると意識が遠のいてしまった。
ちゃんと寝ないといけないとは
分かっているんだけどね。
いけない。心がけよう。

二液がなんとかかんとか…という話が聞こえたので
原理的には髪のパーマと同じでしょう。
目覚めたらくりんとしたマツゲに。
ちょっと巻き過ぎ?とも思うけど
ビューラー使わず形が崩れないなんてすばらしい☆


会社に行く時は、マスカラをつけないので
ビューラーで一生懸命にあげても
すぐすだれマツゲになっていたのさ。
明日からは、くりりんマツゲ。
なんだか少しハッピーです。


明日は、香水もつけようかな。


2004.4.29.
モノクロワールド
     モノクロワールドとは、2003年から1年間、管理人ダウが書いていたテキストサイトのタイトルです。
テキストのシリーズには、「恋する女子達」という恋をテーマに書いた短いお話も入っていました。
このタイトルが今のサイトの名前の原型です。


今、モノクロワールドはなく、
いつ壊れるか分からないパソコンの中にひっそりとテキストたちはいます。
それは何だか寂しいなと思い、またひっそりとgirls in loveにアップしてみました。


検索でひょっこり来てしまったアナタ。
お暇つぶしによろしかったらお読みください。


→モノクロワールドもくじにもどる

+ PR +
バナー 10000018