恋する生活 生活に恋する
girls in love
バナー 10000047


 カテゴリ
 ショップ一覧
 読み物など
恋する女子達13 溜息
    

ねえ、キスして
そんな一言も言えない


恋人になりたいわけじゃないのよ
ただ、一緒にお話して食事して
キスしてセックスしたいだけ
―それって、セフレだって?
くすり。そんな風に言わないで
そんな軽く言わないで
あの人の事


好きなのよ


愛してる


優しい笑顔
だから何?
それが


どうだというの
コノミなの
タイプなの
左耳の小さなほくろにキスしたい
ただそれだけ


かな




あいかわらず
ばかなの


ねえ


女なんだもの恋したいでしょ?




溜息が真っ赤なワインに溶けて
キラキラと輝く
これは毒


全身を痺れさせ
グラスに吸い取られる体温


胸の痛み


眩暈は酒のように


私は私


思いは伝わり


私の戸惑い


溜息


2004.5.5.


モノクロワールドとgirls in loveについて
モノクロワールドとは、2003年から1年間、管理人ダウが書いていたテキストサイトのタイトルです。
テキストのシリーズには、「恋する女子達」という恋をテーマに書いた短いお話も入っていました。
このタイトルが今のサイトの名前の原型です。


今、モノクロワールドはなく、
いつ壊れるか分からないパソコンの中にひっそりとテキストたちはいます。
それは何だか寂しいなと思い、またひっそりとgirls in loveにアップしてみました。


検索でひょっこり来てしまったアナタ。
お暇つぶしによろしかったらお読みください。


モノクロワールドのもくじにもどる


+ PR +
バナー 10000018