恋する生活 生活に恋する
girls in love
バナー 10000047


 カテゴリ
 ショップ一覧
 読み物など
美人週報18
美人週報 その18 「血液さらさら」




先日、血流を測りました。
ほら、あるある大辞典などでよくやってるやつです。


結構、自信がありました。
だって、野菜はちゃんととってるし
毎日、トータル1時間くらいは歩いてて
ストレスも無い。
10代の血流ですよって言われたらどうしよう〜♪
なんて呑気に測ってもらったら


B判定・42歳


というおぞましい結果が出てしまいました。
うわああん。何が悪いの!?
と思って聞くと血流を良くする3つのポイントとして


1、食事
2、ストレス
3、睡眠


を気を付けないといけないという事でした。
ぎくぅ。
1と2は気を付けてますが3は
”栄養と気分転換してりゃ睡眠なんていらねぇだろう!”
と呑気に構えてました。
嗚呼。そんな阿呆な自分をぶち殴ってやりたい。
3つがそろわないといけないようです。


先週は何だかあまり寝れなくて3時間睡眠とかの日がありました。
今週こそは!と思いながらまた夜更かしの日が続いておりました。


血流は少しの油断で悪くなるそうです。
そして、今は良くても数年後には肌や体に影響が出てくるそうなので
気を付けないといけないそうです。


来週こそは血液さらさら人間になってやる!


2004.3.12.
モノクロワールド
     モノクロワールドとは、2003年から1年間、管理人ダウが書いていたテキストサイトのタイトルです。
テキストのシリーズには、「恋する女子達」という恋をテーマに書いた短いお話も入っていました。
このタイトルが今のサイトの名前の原型です。


今、モノクロワールドはなく、
いつ壊れるか分からないパソコンの中にひっそりとテキストたちはいます。
それは何だか寂しいなと思い、またひっそりとgirls in loveにアップしてみました。


検索でひょっこり来てしまったアナタ。
お暇つぶしによろしかったらお読みください。


→モノクロワールドもくじにもどる

+ PR +
バナー 10000018