恋する生活 生活に恋する
girls in love
バナー 10000047


 カテゴリ
 ショップ一覧
 読み物など
美人週報30
美人週報 その30 「ヌーブラ買いました」







ごめんなさい。タイトル嘘つきました。
本当は「ヌーダブラ」です。
ドンキホーテで安かったから買ってみたのです。
パチモン買ってみたんだけど、やっぱり違うのかなあ???
ついつい安いほうに手が伸びてしまいます。


使い心地は、不思議な感じ。
肩ひもどころか、胴回りにもサポートするものがないので
心もとない。
なんだか、だしを入れ忘れた味噌汁のように
何かが足りない感があります。
何度か付ければ慣れるのかな?


あと、もっと谷間ができるのかと思ったら
「無いものは寄せ集めても創造することはできない」
ということが分かりました。
パッケージにも、”自然な使い心地”と書いてあるもんね。ふふ(涙


でも、やっぱりキャミを着る時に肩ひもを気にしなくていいのは
いいですね。
ストラップなしのブラはずれるときがあるけど、その心配もない。
心もとない感も、開放的な感じといえば言えるし。


なんだか、つけてると乳がたれそうです。
横に寄せてるだけでサポートはしてないもんねぇ。
背中は綺麗になるかもね。下着の線がつかなくて。


最近、ブラジャーの本が続々出てきてます。
見た瞬間、こんな本が欲しかったんだ!って心の中で絶叫。
お店じゃ、商売トーク炸裂であんまり聞けないもんね。


ブラジャーは奥深いです。
そのパーツだけでも70以上だとか。
ああ、だから1万円以上するのね。
5万とか、丸が五桁とか…馬鹿じゃねーの!!??(逆切れ)
って、あの値段の幅は何なのでしょう!!??
1900円とかでショーツとペアで売ってるやつ。
どう違うんだ!?


とりあえず、試着は必ずしたほうがいいらしいです。
メーカーごとに大きさが違うので
自分にあったものを試着して調べないと駄目なんだそうだ。
靴だってそうだもんね。


フランスなどの下着は、胸が大きく見えるだけではなく
形もすばらしくなるし、
服を着た時にウエストが細く見えるらしい。本当かよっ!!
レースとかも綺麗だし、芸術品だなとたまに見入ってしまいます。
綺麗だよね。


その感性は、性に関係なく男性にもあるようで
ブラをつける男性が増えてるようです。
(ん?世の中に認知されてきたと言ったほうがいいのかな?)
性的な欲望でつけるのではなく、 気持ちが引き締まるのでつけるのだそうだ。


確かに、ブラするとやる気が出てくる。
今日もがんばるかっ!とか、さあ、行くぞ!とか。
「ブラは心のふんどし」とでも言いましょうか。


ということは、逆に女性にふんどしがはやるかも。
って、脱いだり着たりするのが大変だから無理か…。
そういうことじゃないって?




2004.8.20.
モノクロワールド
     モノクロワールドとは、2003年から1年間、管理人ダウが書いていたテキストサイトのタイトルです。
テキストのシリーズには、「恋する女子達」という恋をテーマに書いた短いお話も入っていました。
このタイトルが今のサイトの名前の原型です。


今、モノクロワールドはなく、
いつ壊れるか分からないパソコンの中にひっそりとテキストたちはいます。
それは何だか寂しいなと思い、またひっそりとgirls in loveにアップしてみました。


検索でひょっこり来てしまったアナタ。
お暇つぶしによろしかったらお読みください。


→モノクロワールドもくじにもどる

+ PR +
バナー 10000018