恋する生活 生活に恋する
girls in love
バナー 10000047


 カテゴリ
 ショップ一覧
 読み物など
近況報告


2004.10.13
ペットのデグーが10日に怪我をしてしまいました。ダーリンが誤って踏んでしまい、首の神経をやられてしまいました。結果、両手が動かなく…。かなり悲しくてちょっと日記はお休みするかもしれません。他は溜めてた文章とかで更新するかも。すみません。

2004.10.9
もう1年もたつのか…。そんな事を考えてしまう。月日はあっという間にたってしまうけど、何もせず過ごして来た訳ではなくて、出会いがあったり、別れがあったり。めまぐるしく自分の環境が変わっていく。それにつられて自分も変わっていく。本当は何もせずゆっくりと休みたいと思ったりもする。でも、とまらない。とまれない。今までの人生、好きなことをしたいだけして歩いてきた。その割にはこけたり・泣いたり・迷ったりしているのですが。これからも前を向いて歩いていきたい。一歩いっぽ。好きな言葉がある。それは、ココ・シャネルの「20歳の顔は生まれつきのもの、30歳の顔は生活を物語り、50歳の顔はあなたの責任だ」という言葉。30歳になったとき素敵な顔になっていたい。とりあえず、それを目指して歩き続けよう。

■□■□見本市の様子を書きました。良かったら見てね!振り返って考えるとショップ説明やスケジュールの資料使わなかったな…40部も作ったのに。□■□■


2004.10.7
三井物産でネットショップ(アフィリエイト)で扱う商品の見本市がありました。名刺やショップ説明の資料・スケジュールを作って見知らぬ土地に行くってめちゃくちゃ緊張する!しかも、一人!!でも、いろんな商品が手に取れたし、お友達も出来たので楽しかったです。詳しくはショップのほうにレポートする予定です。と書きながら全然用意してないです。久々に美人週報をアップしました。こっちも書きたいネタがどんどん増えて追いついてません。でも、見本市に行ってモノクロワールド系列(ショップも含む)を本気でしよう!と決意したのでした。とりあえず、ビルダーを買おうかな…(実はタグうち)。あと、やっぱりまつげにマッチさんの絵が好きなので壁紙は戻しました。やっぱりこの人の絵はかっこいいなあ〜!大好き☆

2004.10.6
地震がありました。怖かったよー!『ん?めまいかな?』と思ったらゆらゆらと部屋が揺れました。岡山はあまり地震がないので、地面が揺れるというのはすごい違和感と恐怖をおぼえます。自然科学者の寺田寅彦(夏目漱石の吾輩は猫であるにもでてる)は地震のおり建物の揺れなどを観察・地震の規模を頭の中で計算し、悠然と紅茶を飲んでいたらしい。あぶねーよ!私の家での大物は飼っているペットのネズミでした。寝てた…。

2004.10.5
今日は4週間に一度の失業保険の認定日。生憎の大雨でめちゃくちゃ寒い!秋服なんて持ってきていないので薄着で出かけてしまいました。ずぶぬれになって寒かった。認定の後、カフェで温かいものを飲んだのだけど寒くて震えてました。その後、カイロに行ったら靴下が濡れていたので素足でする事に。素足を触られるのは恥ずかしい〜!でも、先生の手は温かくて気持ちよかったです。いつも2時間くらいしてもらえるので儲かっているのか不安になります。

2004.10.4
友達と青山通りの近くでランチをしました。かわいくってお洒落なカレーやさんでした。東京は可愛いお店が多いからうれしいな☆ビールのコップも変わってて写メを撮ればよかったと飲んだ後に気がつきました。とほ。仙台牛カレーというお店のお薦めを頼んだのですが、お肉がとろとろでごろごろ入ってて美味しかった!ビールにあう!!いろんな事をおしゃべりしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

2004.10.3
NHKスペシャルでチベットの特集をしていた。そこでは、一日で20度近く温度が下がったりするらしい。季節の変わり目で自律神経の調子が…なんて言ってられないよ!とは言いつつ、今日は雨が降ってすごく寒かったです。風邪ひきそうです…。あ、衣替えしなきゃ…。昼間はカラーセラピーに行ってきました。選んだ色で自分の性格、今の状況、これからの対策などを聞くもの。めっちゃ当たってびっくりです。おもしろかった〜。

2004.10.2
東京支部会を三人娘+1でしました☆お寿司を食べながら、わいわい喋ってスゴク楽しかった!やっぱり大勢で食べると美味しいね。ダーリンは仕事がすまないので居残りだったのですが、結局タイタニックを見てしまったそうです。ヴァカだ…。
モノクロワールド
     モノクロワールドとは、2003年から1年間、管理人ダウが書いていたテキストサイトのタイトルです。
テキストのシリーズには、「恋する女子達」という恋をテーマに書いた短いお話も入っていました。
このタイトルが今のサイトの名前の原型です。


今、モノクロワールドはなく、
いつ壊れるか分からないパソコンの中にひっそりとテキストたちはいます。
それは何だか寂しいなと思い、またひっそりとgirls in loveにアップしてみました。


検索でひょっこり来てしまったアナタ。
お暇つぶしによろしかったらお読みください。


→モノクロワールドもくじにもどる

+ PR +
バナー 10000018