恋する生活 生活に恋する
girls in love
バナー 10000047


 カテゴリ
 ショップ一覧
 読み物など
美人週報26
美人週報 その26 「続・ダイエット」




前回、ダイエットの話を書いたにもかかわらず
早速サボり気味です。
最近、疲れてるのか帰ったらお風呂にも入らずベットにばたんキュー。
…はい、言い訳です。ごめんなさい。
しっかり筋肉つけないと。
目指せ!引き締まったボディ!!!
憧れは、江角マキコさん。
E-mode持ってます。好きな写真家さんだったもので即買い。
ホント綺麗だよー。写真も美しいが、何よりも江角の身体が美しい…。
細いんだけど引き締まってて、くらくらしてしまいます。
人間って、こんなに美しい身体になれるのね。


男の人は少しくらいぽっちゃりしてた方が
やわらかくて好きって人がいますが
やっぱり女の子の服って細い人に似合う様に作られてる気が…。
だったら細くなりたいさ!!男の意見なんて二の次さ!!!
と、鼻息荒くちゃぶ台を叩いてしまいそうですが
現実は筋トレサボり気味…。嗚呼、現実はきびすぃ〜。


やります。とりあえず目標は腹筋100回背筋200回できるようになる。
で、鏡に向かったら手を合わせてお互いの手に力を加える筋トレ。
(こんな書き方で分かります?)バストアップになるそうです。


自分の身体って、一番良い筋トレの道具なんだそうだ。
自分で自分に丁度良いくらいの負荷をかけれるし
筋肉がついて力が強くなったら、強くなった分負荷もそれだけ強くかけれるし
道具を買いなおさなくて済む!!買っただけで筋肉がついたような幻想を持たなくて済む!!
わお☆
なんだそうです。
プロテインは、肉食べてれば取らなくても良いそうです。


と、書きながら筋トレ道具買ってしまいました。
「スリムマウスピース」
顔が小顔になるらしい。
マウスピースを口にくわえて縮めたり伸ばしたり。
結果はまだ分かりませんが、かなり変な顔になるので
人には絶対に見せられません…。


さあ、全身引き締めるぞ!!
待て、次号!!!



2004.5.23.
モノクロワールド
     モノクロワールドとは、2003年から1年間、管理人ダウが書いていたテキストサイトのタイトルです。
テキストのシリーズには、「恋する女子達」という恋をテーマに書いた短いお話も入っていました。
このタイトルが今のサイトの名前の原型です。


今、モノクロワールドはなく、
いつ壊れるか分からないパソコンの中にひっそりとテキストたちはいます。
それは何だか寂しいなと思い、またひっそりとgirls in loveにアップしてみました。


検索でひょっこり来てしまったアナタ。
お暇つぶしによろしかったらお読みください。


→モノクロワールドもくじにもどる

+ PR +
バナー 10000018