恋する生活 生活に恋する
girls in love
バナー 10000047


 カテゴリ
 ショップ一覧
 読み物など
美人週報23
美人週報 その23 「着たい服・似合う服」




なんで着たい服と似合う服って違うのでしょう?
あー、これ着たい!と思っても大抵似合わず
その場に崩れ落ち「なんでぇ〜!!!???」と絶叫してしまいそう。
(もちろんスポット付き)


似合うと自分で思っても、親から「もっと派手なの着ればいいのに。」と
クレームが入る始末。


うるせー。年寄りはすっこんでろ!!と蹴り飛ばして
街に出たい今日この頃。
ああ、私は黒とかベージュのシックな服が着たいのよ…。
アホみたいな春色はもうあきあき。
(あんなに春色着たいと言ってたのにという突っ込みはなしよ☆)
と書きつつ春色の服ばっかり買っちゃった。
黄色にピンクに白って、なんだかなあ。


確かにふわふわ可愛い系も好き。
大人っぽいのも好きだけど。
結構、私は趣味が幅広いというかバラバラ。


よく「今日はイメージ違うねえ」と言われることがある。
イメージねえ。
どう思われているのかよく分からんし、
自分がどう思われたいのかも分からない。


一度、服の研究をしようと思って雑誌を買ったのだけど
……鬼つまんねぇ。
しかも、やたら重い。
字がないし。


と、ファッション雑誌は自分に会わないことだけ分かりました。
とほほ。


あと、ずっとズボンだったのを
最近スカートに変えたら色気づいたと勘違いされた。
ふ。おこちゃまね。と鼻で笑って帰ってやる!


コンタクトに昨日したので、また勘違いされるのかなあ。
って、今回のテーマはコンタクトにしようと思って
パソコンを立ち上げたのを思い出しました。
ごめんなさい。今日は朝から飲みながら部屋の片付けをずっとしてました。
ちょっとテンション高いです。
そして、頭は豆腐になっています。しかも、杏仁。


まあ、とりあえず自分に似合う服ばっかり着てると
こんなの私じゃない!とストレス溜まるから
たまには好きな服を着ればいいかなあと思ってます。


似合う服と着たい服が一緒だったら最高なのになあ。



2004.5.2.
モノクロワールド
     モノクロワールドとは、2003年から1年間、管理人ダウが書いていたテキストサイトのタイトルです。
テキストのシリーズには、「恋する女子達」という恋をテーマに書いた短いお話も入っていました。
このタイトルが今のサイトの名前の原型です。


今、モノクロワールドはなく、
いつ壊れるか分からないパソコンの中にひっそりとテキストたちはいます。
それは何だか寂しいなと思い、またひっそりとgirls in loveにアップしてみました。


検索でひょっこり来てしまったアナタ。
お暇つぶしによろしかったらお読みください。


→モノクロワールドもくじにもどる

+ PR +
バナー 10000018